農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

そんなこんなで熱中症疑惑。

2018-07-25 00:11:17 | 今日の出来事。
土曜日に福岡で飲み会参加してきゃっきゃウフフし

じゃんけん大会で2千円ゲットし

ってか毎回何かしら勝ち取ってるので幹事さんと裏取引あんじゃね?と思われてそうなくらい(笑)

一次会で帰っても寝るのは1時過ぎで

起きるのは6時(^◇^;)

日曜日は、シニアのバレーの試合でして

一応若手のエース(笑)なので張り切って行ったけど

アタックが決まらず、絶不調

でもレシーブとかトスはちゃんとやれたのでよしとしよう。

最後の試合の最後の得点は私がアタック決めたので終わり良ければ全てよし!

ただとにかく体育館は暑くて

汗びっしょりで拭いても拭いても汗が止まらず

お茶やポカリも飲みまくって
塩タブレットも食べまくって

でも頭が痛くなってしまって

軽く熱中症なんだろーなって感じでした。

あ、ちなみに優勝しましたよ



そして月曜

土曜日に飲み会で話が盛り上がり

仲良しのおねーさんと新入りのかわい子ちゃんが電車でこっちに遊びに来てくれました





ウナギうめー!

それから黒棒本舗のカフェでお茶して




お腹いっぱいおしゃべりしてきました。


ホントはすごく頭が痛かったけど
お客様の接待とウナギパワーで少し解消された気がします。


今日はお仕事してきましたが

やっと本調子!

暑いけど明日もがんばろーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« ムダ遣い。 | トップ | お気に入りに追加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿