農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

知らない人ばかり。

2016-12-24 22:02:32 | 今日の出来事。
今日は朝から夕飯のハヤシライスを作って

コインランドリーに行って


バタバタと福岡市内へ。




私はまったく見ていないローカルな長寿番組ドォーモの音楽イベントにとみぃさんが勝手に申し込んでて

たまたま当たって(無料じゃない)とりあえず20回目の結婚記念日もなんもしてなかったので

仕方なく(笑)チケット代を払い込んで

さらに出演アーティストも名前を聞いたことはあるけど曲は知らないって方ばかりで

で、アリーナ9列目だったのでまぁちょっとアリかな的な。

昼間も番組のイベントが会場で催されていて

番組知らないわたしには、ビミョーでしたがとみぃさんは楽しんでたみたい。

イベント途中で近くのラーメン屋さんに行き



はじめての家系ラーメン…家系ってなんだ?(笑)

なんだか意外とおいしかったです。

ライブの開始は3時から。それまで私だけ車に戻り、少しお昼寝。

で、ライブ開始。

吉田山田はやっぱりよかったー

ベリーグットマンも楽しかったし

WANIMAはかなりおもしろかったー

C&Kは中学の友達がかなり大好きな方々らしくて、会場でも会えてよかったけど

C&Kのことを友達が好きな理由がよくわかりました。

ファンも多いのねー
わたしたちが知らないだけで。

なんだかんだ知らないくせに知ったかぶりして踊ってすごしたこのライブ

すでに脚と腕が痛いけどw

とっても楽しめました


クリスマスイブだからって何気特別な気持ちは持ってないけど

今日はまぁまぁいい1日でしたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
« バタバタイブイブ。 | トップ | メリークリスマス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿