Dolce Vita.

住吉神社のお祭り

 
今日の夕方、ノリタと小樽の住吉神社のお祭りに行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きなチョコバナナが食べたかったのです。

 
先月から天気が悪い日が多いせいで低気圧の影響でメニエールの症状が出て体調不良が続いていて(´;ω;`)

今日はやっと今年初のお祭りに行けて嬉しかったです♪

神社のお祭りだから規模は小さいけど、そのおかげで行けた…!


 
ノリタがジャンボフランクを食べていたのですが、上手く撮れず(´・ω・`)

今日はこれが晩ご飯になりました(笑)

わたあめは、まめちま兄弟に似ている猫ちゃんに一目惚れ。

 
画像だと分かりにくいのですが、すごくいっぱい入っていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

月末近くに大きなお祭りがあるので、その頃には天気が良くなっていると良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事