見出し画像

Dolce Vita.

くら寿司とフレッシュワンと炎

 
一昨日20日の日曜日は、夫婦揃って疲労感がすごかったので遠出しない事に(=v=;;)

ノリタがお寿司を食べたがっていた+悠陽が好きなポケモンとコラボ中だったので、お昼ご飯はくら寿司へ。


 
黄色いケーキは、ポケモンとコラボしたピカチュウ10まんボルトケーキです~!

この日も、大好きな冷やし白玉しるこを食べました(* ´ ▽ `* )ノ

贅沢メロンパフェは、このメロンの縦幅がすごすぎてレーンに引っかかってしまい、容器を斜めにしないと取り出せずw

 
1皿10円をプラスするとビッくらポンが当たりやすくなるというビッくらポンプラスを選択したら、4回中2回当たったので本当に当たりやすくなっていてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

くら寿司は美味しくて大好き+まだまだポケモンコラボ中なので、近いうちにまたお邪魔したいです♪

その後は、今月末に閉店するエスタへ。


 
高校を卒業後に自動車免許試験場に行くために、このバスターミナルを利用した事があるので、なくなってしまうのは寂しいです(´・ω・`)

何度もお友達をお見送りした場所なので、しんみりしてしまいました…

エスタでは、ロフトで開催中のアルティスタのイベントスペースへ。

 
この前日には、大好きなまたぎのもみじちゃんの獲物認証会というイベントが開催されていたのでお邪魔したかったです。

購入した色紙に、もみじちゃんが認証印を押してくれるらしかったので…会いたかった(´;ω;`)

もみじちゃんのグッズを購入したので、くら寿司のポケモングッズと一緒にペタペタ。

 
ビッくらポンの景品と、コラボケーキについてくるシートと、2500円のお会計毎に先着でもらえるノートです(*´ω`*)

ノートは全4種類だったのですが、他の3種類は既になくなっていました。

欲しかった、シャリタツのびたすがたの景品が当たって嬉しかったです♪

帰りに、大丸のフレッシュワンでジュースを買ってもらったのでペタり。

 
ももジュースとすいかジュースです。

ここのジュースは本当に美味しい(*´﹃`*)

くら寿司もフレッシュワンも、ポイ活で貯めた楽天ポイントが使えるので有難いです。

スーパートライアルでお買物をしたので、スーパー内にある美唄焼鳥・惣菜 炎で焼鳥を購入。

 
全品98円セールをしていて、お会計が安すぎてビックリΣ(OωOlll)

普段1本140円する焼き鳥も98円だったのです。

ふるさと納税の豊水梨が届いたので、晩ご飯に焼き鳥と一緒に食べました~!


 
梨は、豊水が甘くて大好きです(*´﹀` *)♡

換気のために窓を開けたら愛猫達が集まってきたのでペタり。

換気中は猫達から目を離せないのですが、横顔が個性的で可愛いので見ていて飽きないです~!


 
ポイ活で貯めた、ANAのマイルとアメックスカードのポイントの両方を使える場所に旅行に行きたいのですが、なかなか行き先が決まらず…

猫達がいるので1泊か2泊で行けて、生モノが食べられない悠陽でも楽しめる場所を知りたいです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事