見出し画像

Dolce Vita.

サンドリアとパティスリーシュール+α

 
今月23日の水曜日は、札幌の街中に用足しがあったので、帰りにサンドイッチ工房サンドリアに寄りました。

我が家と実家の分を購入〜!



 
パンの耳は実家のお庭に遊びに来ているカラス達の分です(* ´ ▽ `* )ノ

美味しいパンだから、喜んでくれるはず…!

この夏季限定のチョコミントが食べたかったのです。

 
めちゃくちゃ美味しかったので、夏以外も食べたい(*´﹃`*)

ネット注文していた、大好きな水戸のパティスリーシュールのアーモンドケーキが届いたのでペタペタ。

義家族が家に来る予定だったので、2個購入。




 
我が家と実家と義家族で食べました~!

悠陽はナッツ系が苦手で、アーモンドも好きではないのですが、このアーモンドケーキだけは大好きなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に美味しいので、オススメです♪

------------------------

25日の金曜日は、小樽の実家の断捨離の手伝いに行っていたので、帰りにノリタに迎えに来てもらいました(*´ω`*)

帰り道のびっくりドンキーで晩ご飯を食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
レギュラーバーグステーキ300g
チーズバーグディッシュ
びっくりフライドポテト
コーンスープ

夫婦揃って疲れていたので、久しぶりにポテトを食べてしまいましたw

びくドンは安定の美味しさで大好きです( ///ω/// )♡

------------------------

26日の土曜日は、ノリタが大学時代の友達と飲み会だったので、ノリタを駅に送って行ってからFMWEのプロレス観戦へ。

試合観戦の後に駅まで迎えに行ったので、セブンイレブンでグリーンスムージーを買ってもらいました♪

 
初めて飲んだのですが、すごく美味しかったのでハマってしまいそうです(*´﹀` *)♡

一昨々日28日の月曜日は、にわとりの日だったので、仕事帰りにケンタッキーへ。

毎月28日限定販売のとりの日パックを購入。

 
和風とり天が3本入っていた頃のとりの日パックが大好きだったので、ナゲット5個に変更になってからはあまり購入しなくなってしまったのです。

でも美味しい+お得なので、時々購入しています(*´ω`*)



DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事