Dolce Vita.

【小樽】内装工事と融雪機

 
今更になってしまったのですが、12月14日に小樽のこの物件のリフォーム途中の画像を撮りに行ったのでペタり。

玄関と、玄関を入ってすぐの天井はこんな感じ。


 
雨漏りの被害が1番酷かった洋室の真下なので、ここも天井を張り替える事にしたのです。

水漏れによって床が歪んでいた洗面所は、こんな感じで面影が全然ありませんでしたw

 
取り外した洗面台はまた取り付けられるのか謎+新品でも3万円前後で販売されているので、もし取り付けられない場合は購入します。

台所の床はもう張り変わっていて、安心して歩く事ができました(笑)

 
1階のリフォームは、この3ヶ所だけお願いしています。

今までは洗面台の床が歪んでいて不安定だったため、撮影できなかったお風呂の画像も、リフォームが完了したら載せたいです(*´ω`*)

2階の2部屋の天井は、こんな感じで剥がされたばかりでした。




 
断熱材は新しい物に詰め替え+雨漏りの被害が1番酷かった部屋はクロスも貼り替える事に。

現在はほとんどのリフォーム工事が完了しているみたいなので、今週末に見に行けたら行きたいです(*´﹀` *)♡

------------------------

今月5日には、同じく小樽にあるこの物件の除雪に行きました。

ここはクロスやマットの貼り替え等の簡単な作業のみを行う予定なので、大型連休中に自分達でリフォームしようと思っていたのですが、バタバタしていたので保留中です。

夫婦揃って、生まれて初めて融雪機を使ったので記念にペタペタ。


 
蒸気機関車を連想させる格好良さだったので、思わず動画も撮ってしまいました(笑)

結構大きな音なので、音量注意です~!

 
前日にドカ雪が降ってしまったのですが、結構な量の雪を短時間で溶かせたので、地面が平らになりました(* ´ ▽ `* )ノ

融雪機にテンションが上がりすぎて、雪が積もっている時を撮るのを忘れてしまいましたw

 
まだまだ現役で使えそうなので一安心(*´ ˘ `*)

こちらの物件も、今週末にクロスやマットを貼りに行けると良いなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事