Dolce Vita.

ブルスタ・オラムー

 
昨日は仕事のお休みを貰っていたのですが、配達数が多すぎて応援要請があったので耳鼻咽喉科を受診した後に急遽小樽に向かいました。

ちょうどノリタのお仕事が終わる頃だったので、先にノリタを迎えに行って手伝ってもらいました(*´ω`*)

帰りが遅かったので、愛猫しろちゃんのインスリン注射を打った後にブルスタ・オラムーで晩ご飯を食べる事に。


 
前回は閉店時間が近かったので単品注文だったのですが、今回はBULSTA食べ放題コースにしました(* ´ ▽ `* )ノ

3600円で105品の食べ放題にソフトドリンクが付いているコースです♪

夫婦揃って牛タンとカルビが大好きなので、それだけで8皿食べました(笑)

 
ブルスタはお肉が美味しい+種類が豊富+家からそこそこ近い+24時まで営業しているので、これからもお世話になりそうです。

仕事中ずっと「焼き肉食べたい!焼き肉食べたい!」と連呼していたので、願いが叶って嬉しかったです(*´﹀` *)♡

でも既にまた焼き肉が食べたい←
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事