Dolce Vita.

結婚記念日

 
昨日は、3回目の結婚記念日でした~!

用足しが色々あってバタバタしていたので、15時過ぎまですっかり忘れていて…普通の晩ご飯を作る予定だったので危なかったです(´;ω;`)

そんな昨日は、家で晩ご飯を食べました。

 
帰宅が遅くなってしまって30分で作ったのでショボいのですが(´・ω・`)

ガーリックトースト用に久しぶりにパン屋さんのバゲットを購入したらすごく良い香りで…!

やっぱりパン屋さんのバゲットは美味しくて大好きです(*´ω`*)

ノリタがケーキを買ってきてくれたのでペタり。

 
悠陽も買おうか迷っていたので買わなくて良かったΣ(;゚ω゚ノ)ノ

大好きなマリーローランサンのガトーショコラと可愛い猫さんのカップケーキでした♪

 
最初は温泉旅行には行かずに、去年と同じお店のディナーを予約する予定だったので危なかったΣ\(OωOlll)

昨日は夫婦揃って鼻水鼻詰まりが止まらず酷かったので、晩ご飯を食べた後はアマゾンプライムでゆっくりFate/zeroを見ました←結婚記念日に見る内容ではないw

元気だったらお酒も飲みたかった…!

------------------------

出会ってからは何年経ったのか思い出せなかったのでブログで調べました(=v=;;)←

ブログで調べてみたら、出会った日が2014年9月26日でした。

3回のデートを経て11月26日に告白してもらって付き合い始めたのですが、ノリタには声をかけられた瞬間に雷に打たれたような衝撃が走って「この人と結婚する」と感じたので、女の直感って本当にあるんだな…とこの時に初めて感じました。

夫婦揃って異性と付き合うのが面倒くさいままアラサーになり、あまりに恋愛に興味がなさすぎて、このまま30歳を迎えるのは人としてマズいんじゃないかと感じて参加した街コンで出会ったのですw

お互いに自分は恋愛に不向きな人間だと思っていたので、結婚できたのも不思議+実家よりも我が家の方が居心地が良くて…他人から聞いていたよりも結婚生活って楽なんだなぁと。

こんなならもっと早くに出会いたかったといつも言い合っています(笑)

周りから見たらぐーたら夫婦かもしれないのですが、お互いに無理をしていないので精神的にはすごく楽なのです。

ノリタの隣が1番居心地が良いので、ノリタにとっての悠陽もそうであれば良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事