Dolce Vita.

【コスプレ】20121117 芸術の森【頭文字D】

 
先週の土曜日は、芸術の森のイベントに参加して来ました!
頭文字Dの大型合わせで、主催の羅紫ノ介さん以外全員初めましての方だったので緊張しました。

大型合わせも女の子キャラも慣れていなくて緊張しっぱなしだったのですが、アフターもご一緒できたり懐かしい作品について色々とお話できて楽しかったです(*^T^*)

参加できなくなってしまった方が数名いたので、今度はご一緒できたら嬉しいです。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―* ―*―*―*―



「頭文字D」

藤原拓海@藤原りんさん
藤原文太@ロロさん
高橋涼介@高橋羅紫ノ介さん
中村賢太@むっこさん
中里毅@ゆかりんごさん
庄司慎吾@庄司ななこさん
佐藤真子@漸りうはさん
北条凛@Ritるさん
上原美佳@KONさん
秋山渉@モトツネさん
秋山和美@悠陽。




秋山渉@モトツネさん
秋山和美@悠陽。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―* ―*―*―*―

格好良い兄貴と秋山兄妹ができて幸せでした。
渉お兄ちゃん大好きだ\(^o^)/

アフター会場まで車2台で移動したのですが、悠陽の車には普段愛犬チャイが乗るので犬臭くなかったか心配です。
むっこさんとゆかりんごさんには申し訳なかったです(=v=。;)

アフターは8人で牛角に行けたので楽しかったし美味しかったです♪


むっこさんとゆかりんごさんとRitるさんは、来年の幽遊白書合わせに参加してくれる事になったので今からとっても楽しみです。

幽助・桑原・飛影・蔵馬・妖狐蔵馬・コエンマ
・仙水・樹・刃霧・天沼・御手洗は決まりそうなので大型合わせになりそうです。


頭文字Dは東堂塾合わせもしたい←
 
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事