Dolce Vita.

不動産投資セミナーと懇親会

 
昨日は、ノリタと不動産投資のオーナー会に参加してきました(* ´ ▽ `* )ノ

火曜日の朝に目が覚めてから喉が痛かった+鼻風邪が続いていたのでお留守番になるかも…と不安だったのですが、昨日は奇跡的に鼻が止まってくれたのです。

セミナー→定期総会→懇親会と参加してきました。


 
拍手をする頻度が高すぎて、ついうっかり渡し箸になっていました(=v=;;)←

議員さんや大きな会社の社長さんばかりの席に案内されて最初はひええとなったのですが、色々なお話を聞けてためになりました。

懇親会ですごく久しぶりにビンゴ大会に参加したら楽しすぎて…!

下位賞ですが、賞品も無事に貰えました(笑)

 
来年は旅行も計画されているみたいなので楽しみです(*´ω`*)

ホテルに半日こもっての会だったので疲れたのですが、料理が美味しかった+ノリタと一緒に参加できて楽しかったです♪

男の人は苦手なお酒も笑顔で飲まないといけないから大変だなぁと(´・ω・`)

お世話になっている建設会社の担当さんから、また新築アパートの企画を紹介してもらえたので、無事に土地を購入できたら来年も同じ担当さんのところでアパートを建てます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事