Dolce Vita.

さんきゅう

 
昨日はお母さんがケガをしてしまったため、急遽夫婦揃って配達のお仕事に行ってきました。

午前中~夜の締め作業までノリタが手伝ってくれたので、ずっと一緒にいられて嬉しかったです(*´ω`*)

今日もお仕事でトラブルがあったので、小樽に行って車を交換してきました。

お母さんのケガの状態が酷いので、早く良くなってほしいです(´;ω;`)

その後、さんきゅうで晩ご飯を食べたのでペタり。


 
食べ放題目的で最初に行った王様の台所は80分、次に行ったブルスタが90分待ちだったので、食べ放題を諦めて食べログで探してお邪魔したのです。

お肉もタレもすごく美味しくてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

食べ放題と同じくらいの金額で美味しいお肉をお腹いっぱい食べられるのでオススメです~!

帰りにはガムも貰ってしまいました。

 
ラーメンや焼き肉は臭いが気になるので、こういう心遣いが本当に嬉しいです♡

電話予約をしてから向かったので待ち時間がほとんどなかったのですが、こちらも混んでいたので、やっぱり予約は大切だなぁと(=v=;;)

その後、カインズホームとアークスで買い物をしてお菓子類も購入したのでペタペタ。

 
アラサーまでずっとコンソメ派だったのですが、最近はのりしおブームがきています(笑)

今日は久しぶりに早く帰れたので、お酒も飲みました♪

 
大好きなブランデーと大好きないちごのチューハイを見つけて…!

すごく美味しかったので買い貯めしたいです(*´ω`*)

今日はワイドショーでWWEの中邑選手を特集していた+伊藤潤二先生のアニメの続きも見られたので幸せでした(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事