Dolce Vita.

お好み焼きとルタオのケーキ+α

 
昨日の晩ご飯は、久しぶりにお好み焼きにしました~!

お好み焼きともんじゃ焼きとたこ焼きは、週1ペースでも良いくらい大好きなのです(*´ω`*)

ノリタのリクエストでタコを入れたら丸い形にならずw


 
晩ご飯は夫婦一緒に作る事が多いのですが、お好み焼きは毎回ノリタが焼いてくれるので楽チンです(笑)

結婚記念日っぽくないメニューだったのですが、前日に前祝いをしたから良いかなぁと←

お仕事の帰りにルタオのケーキを買ってきてくれたのでペタり。


 
ハロウィン大好きなので、可愛いデザインのケーキにめちゃくちゃテンションが上がりました( ///ω/// )♡

ルタオのケーキは久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しかったので…久しぶりに食べ放題にもお邪魔したいなぁと←

先日、知り合いの元社長さんから譲り受けた毛布を洗濯したら。

 
まさかのタグ付き新品だった+毛布だけじゃなくて敷きパッドも入っていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

最近寒くなってきたので、すごく良い物を譲ってもらえて助かりました~!
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事