見出し画像

Dolce Vita.

〇〇とジェラートとラパウザと海へ+α

 
先週23日の金曜日は、ノリタが仕事帰りにすき家をテイクアウトしてきてくれました(* ´ ▽ `* )ノ

突然カルビ丼が食べたくなってしまったのです。

 
<注文したメニュー>
牛丼ライト
牛カルビ丼
みそ汁
サラダ

満たされました~!

晩ご飯を食べた後は、この日の朝に資料請求をした白石区で販売中の中古アパートの外観や立地を見に行きました。

融資条件がなかなか合わなくて収益物件を買い進められていないので、そろそろもう1棟購入したいです…

------------------------

翌日24日の土曜日は、ゲオで借りていた「ザリガニの鳴くところ」のDVDを見てから、前日に見に行った白石区の中古アパートをもう1度見に行きました。

その後は、札幌地下歩行空間でケーコ/ジ。

 
この可愛いアルミホイルも貰ってしまいました(*´ω`*)

手/配師さんや他のケーコ/ジさん経由で案件を紹介してもらっているのです。

契約後は、大丸の〇〇とジェラートへ。


 
<注文したメニュー>
みるく+ちょこ
チョコミント+マンゴー

予想以上の美味しさでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

とっても美味しいので、札幌駅周辺にお出かけする際は是非♪

晩ご飯は、ラパウザで食べたのでペタり。



 
<注文したメニュー>
煮込みハンバーグ
SOYミートとアスパラのトマトソース
ひと口粗びきソーセージ
チーズフォンデュ

株主優待券の使用期限が今月末だったので、メイン以外も食べてみました(ㆁᴗㆁ✿)

猫ちゃんじゃないお給仕ロボットを初めて見たのでペタペタ。

 
動きが速すぎて面白かったです(笑)

ラパウザは、安定の美味しさで大好きです~!

帰りにBARでーぶにもお邪魔しました。

 
大日本プロレス関連の載せたい画像もあるので、BARの他の画像は別の記事に載せます。

とっても居心地が良いBARなので、プロレス好きさんにオススメです(*´﹀` *)♡

------------------------

一昨々日25日の日曜日は、外観を見に行った白石区の中古アパートの買付のために不動産会社さんへ。

とっても素敵な担当者さんで、色んなお話しができたので楽しかったです(*´ ˘ `*)

その後は、海へでランチ。




 
<注文したメニュー>
海への海鮮丼
ジンギスカン定食
ウーロン茶×2

有効期限が今月末の株主優待券を使用したのですが、60円分くらい使い切れず…失敗(=v=;;)

ラパウザも海へも安定の美味しさなので、またお邪魔します♪

大丸の東京ラスクで不動産会社さんのお土産を購入したら、ラスクをいただいてしまって…!

 
夫婦揃ってお邪魔したので、1個ずつ入れてくれたのです。

とっても美味しかったので、お土産にも自分達へのご褒美にも良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

ソフトバンクでケーコ/ジで購入したスマホ端末の一括返済の申し込みをしてから、ドン・キホーテとスーパートライアルでお買物。

 
ドンキで、この焼肉プレートに一目惚れしたので、晩ご飯はお家焼肉にしました(* ´ ▽ `* )ノ

臭いの効果は微妙だったのですが、油はめちゃくちゃ落ちたので購入して良かったです~!

 
白石区の中古アパートは頭金が800万円くらいかかるので、融資期間が15年以上欲しいのですが、10年までの金融機関が多くて(´;ω;`)

物件自体も立地もとっても良かったので、良い条件で融資がおりると良いなぁと。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事