見出し画像

Dolce Vita.

愛猫愛犬+なか卯と味覚園+α

 
先月は、お母さんだけじゃなくて、おばあちゃんと愛犬達も連れて色々とお出かけできました(ㆁᴗㆁ✿)

5日の木曜日は、実家の愛犬チャイの病院の受診日だったので、悠陽も付き添って行く事に。

チャイは高齢で目が見えないのですが、もう1匹いる愛犬あらたがまだまだ若くて暴れん坊なので…あらたの子守係です(=v=;;)

病院の後は、お母さんとおばあちゃんとなか卯へ。

 
悠陽は鶏天おろしうどんを食べました~!

なか卯は、親子丼とうどんが特に好きです♪

悠陽は冷たいお茶が苦手なのですが、ここのお茶は美味しくて大好きなのです(*´ω`*)

愛犬達のお散歩もしたのでペタペタ。


 
2匹共白黒のシーズーなのですが、血の繫がりはありません(笑)

スタバで、ゆずシトラス&ティーも飲んだのでペタり。

 
美味しくて大好きなので、スーパーでパックで販売してほしいです(*´﹃`*)

仕事中にトイレ休憩で寄ったコンビニでも購入できたら、やる気がすごく出て良いのになぁと。

------------------------

10日の火曜日は、実家の愛犬達と愛猫ピノのトリミングの予約をしていたので、サロンの近くでお母さんとおばあちゃんと待ち合わせ。

トリミングの間に、お母さんとおばあちゃんと味覚園でランチをしました~!


 
悠陽は、大盛り牛カルビランチを選択。

味覚園も大好きなのですが、家の近くには店舗がないのでなかなかお邪魔できないのです(´・ω・`)

ランチメニューはこんな感じで、種類が多いので悩んでしまって…結局いつもカルビを食べてしまいますw


 
安定の美味しさで大好きです(*´ω`*)

焼肉では、あまり霜降りじゃないカルビと豚トロと豚タンとホルモンが特に好きなのです。

西町西友でお買い物をして、ミスドでパインマンゴージャスミンを購入したのでペタペタ。

 
ミスドのドリンクが美味しくて大好きなので、お母さんとおばあちゃんにご馳走したかったのです(*´ ˘ `*)

この日は、ノリタにドーナツのお土産も買いました♪

ピノちゃんは移動中は、バッグに入って助手席にいたのですが、わりとリラックスしていて…やっぱり大物だなぁと(笑)


 
ちなみに、走行中はちゃんとバッグごとシートベルトで固定しています(。・ω・。)

愛犬あらたのトリミング後の画像をペタり。

お手々が可愛くなっていたのです~!


 
爪も黒くて可愛い。

愛犬達をお散歩に連れて行けたので運動不足の解消になったはず+コロナが心配であまりお出かけできていないおばあちゃんを連れ出せたので、息抜きになると良いなぁと。

26日には、ガストでランチをしました。


 
悠陽は、いつものトマトソーススパゲティのモッツァレラチーズトッピングです。

夏バテ気味だったので、サッパリしていて食べやすいメニューですごく助かりました。

コロナが流行りだしてからは、おばあちゃんを遠出させてあげられていないので、早く色んな所に一緒にお出かけできるようになりたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事