見出し画像

Dolce Vita.

トヨヒコとクレメントとスナッフルス+α

 
先月先々月も、仕事の合間にお母さんと色々と食べたので載せます。

この時間も楽しみのひとつなのです(*´﹀` *)♡

先々月の8月2日は、コメダ珈琲店でジャーマンを半分こしました~!

 
お母さんは元々食が細いのですが、難病になってからはあまり量を食べられなくなってしまったので、2人で食事をする時は、お母さんが食べきれない分を悠陽が食べる事が多いのです。

大好きなバナナジュースも飲みました♪

6日は主要ドライバーさんも交えてのZoom会議があったので、お母さんが風月のお好み焼きを差し入れしてくれました。

 
テイクアウトのお好み焼きを初めて見たのですが、美味しかった+店員さんが焼いてくれた物を食べられるので良いなぁと。

服や髪がお好み焼き臭くなるのは嫌だけど食べたい時に助かりそうです(*´ω`*)

14日は、家で打ち合わせがあったので、弟がドミノピザをテイクアウトしてきてくれました。


 
炭火焼チキテリ×マヨじゃがのハーフ&ハーフのピザと、フローズンフルーツソーダのパッションフルーツ&マンゴー&パイナップルです。

初めて食べたのですが、すごく軽くて美味しかったのでハマってしまいそうです(笑)

ソーダは、果肉とナタデココがいっぱい入っていて美味しかったので夏以外もメニューにおいてほしいです(*´﹃`*)

25日は、コメダ珈琲店で打ち合わせ。

 
悠陽は、大好きなナポリタンとバナナジュースを注文。

昔から、好きな物を飽きるまで食べ続けてしまうタイプなので…いつか飽きてしまいそうで心配です(=v=;;)

30日は、前日にお母さんに貰ったマックのパンケーキを食べたのでペタり。

 
プチパンケーキとは全然違う食感と味でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

不思議な食感だったのですが、美味しかったです。

仕事の合間には、コメダ珈琲店で翌月の打ち合わせもしました。

 
悠陽は相変わらずのバナナジュースですw

お母さんが食べていたミックスサンドも少し食べました(ㆁᴗㆁ✿)

たまごサンド大好きなので嬉しかったです~!

------------------------

9月に入ってからは、溜まっていた経理事務関係の仕事の処理をするのに在宅ワークがメインになっていました。

お中元とお歳暮の時期は毎年繁忙期になるので、悠陽も配達の仕事にガッツリ駆り出されるのです(´・ω・`)

9日は、仕事帰りに寄ったスーパーで美味しそうなトヨヒコのスイーツを発見。



 
一目惚れした、フルーツティーとフルーツビネガーと杏仁豆腐を購入( ///ω/// )♡

見た目がすごく可愛いだけじゃなく、味もすごく美味しかったのでまた購入したいです。

10日は、悠陽の交通事故関係の弁護士さんと打ち合わせがあったので、その前にコーヒーギャラリークレメントで休憩。


 
悠陽はアイスミルクティーを飲みました♪

偶然見つけたお店だったのですが、雰囲気がすごく良くてオシャレ+ドリンクも種類が多くて魅力的+カレーが美味しいみたいなので…次回また弁護士事務所にお邪魔する際にはランチもしたいです(*´﹀` *)♡

その後は、仲良しの女性社長さんとロイヤルホストで打ち合わせ。

 
Ama〇on、佐〇急便、ヤ〇ト運輸、ウー〇ーイーツ等うちの会社と被っている契約先が多いので、よく情報交換をしているのです(。・ω・。)

打ち合わせ後は、フレンチトーストが食べたかったので、むさしの森珈琲でシフト調整をする事に。

 
お母さんが食べていた、海老とアボカドの塩レモンパスタも貰いました(* ´ ▽ `* )ノ

この期間限定のピーチアイスティーもめちゃくちゃ美味しかったので、常備してほしいです…

17日は、会社でお世話になっている弁護士さんとの打ち合わせでした。

 
会社のリース車両を故障させて飛んだドライバーを訴えている最中なのです(=v=;;)

最近の若い子は無責任な上に非常識な子が多いのでモヤモヤします。

帰りにデパ地下でお惣菜を購入後、お母さんがケーキを食べたいと話していたので、スナッフルスにも寄りました♪

 
親子揃って、ショートケーキのケーキセットを注文。

デパ地下のスナッフルスに、こんな感じの喫茶店がついていると思わなかったので、すごく嬉しかったです~!


 
ケーキも紅茶も可愛い+美味しくて癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

28日は、配達の合間にドトールできなこ豆乳オレを購入。

いつもはロイヤルミルクティーを飲んでいるのですが、きなこ大好きなので一目惚れしました(笑)

 
疲れてくると、甘い物が飲みたくなるのです。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事