Dolce Vita.

ミスドとチョッパーとpkmn!

 
細々と下書き保存していたグッズの記事が溜まってきたので、まとめてUP。

欲しかったミスドのカレー皿は無事に入手できました\(*^O^*)/

検品作業に派遣されていた時に顔の印刷がズレている物や印刷が薄い物があったのでビクビクしていたのですが可愛いウーラーちゃんでした。



ちなみに1番好きなのはハニーシッポです←

カレーパンは全種類食べてみたのですが、個人的にはやっぱりバーモントが1番好きです(*´T`*)


今月頭にはケンタッキーでワンピースのアイスクリーマーも貰いました。

絵柄は選べないようになっていたのですが、チョッパーが可愛いと話していたら店員のお兄さんがこっそりチョッパーの入っている箱を教えてくれたのです。

お兄さんホントに天使…!


ポケモンについては、ツタージャとジャノビーを見つけると無差別で欲しくなるので怖いです。

ツタージャのクーデレにデレデレしたい←


ツタージャにツンツンされたいです。
ツタージャ可愛すぎて本気で欲しい。

セブンイレブンとマクドナルドのポケモンフェアにもほいほいされましたw

マクドナルドはしっかり箱2種類と欲しい玩具全部を入手しました(*^∀^*)

ツタージャは一眼レフ用と保存用に2個購入。



ホントはスマホ用も欲しかった…!

今月行ったグリーンランド遊園地のゲームセンターの椅子にツタージャのぬいぐるみが置き忘れられていて、視界に入る度にガン見していたツタージャ厨は悠陽です。

クーデレの可愛さって人をダメにすると思う←



今日は婦人科の受診日なので、午前中病院に行きます。

受診しなくてもピルだけ処方してもらえたら良いのにな←

 
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>ジュンコ

ツタージャ\(*^O^*)/♡
わーい!楽しみ!

いつも色々ありがとう♪
私もジュンコのところにお嫁に出せそうなの見つけたらあげるね(*^∀^*)
 
ジュンコ
そのツタージャのストラップうちに1個いる...!!
ちょ,今度会うときに渡すわ!!

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事