Dolce Vita.

北菜亭とモス+α

 
一昨日は久しぶりにスポット便のお仕事が入ったので、急遽お母さんと一緒に配達に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

初めてヘルメットをかぶったので記念にペタりw

 
ブカブカだったので下を向く度に顔の正面に下がってきて邪魔だったのですが(=v=;;)

配達地域が初めての丘珠周辺で新鮮だった+企業配メインだったので、不在がなくてすごく楽しくて…やっぱり配達の仕事が好きなんだなぁと。

配達途中で撮ったセスナ機やリスが可愛かったのでペタペタ。


 
リスです←

ノリタが会社の送別会で帰りが遅かったので、お仕事が終わった後にお母さんと北菜亭で晩ご飯を食べました。

しゃぶしゃぶの食べ放題です~!

 
ずっと気になっていたので、やっとお邪魔できて嬉しかった+軽くて美味しかったです(*´﹀` *)♡

ノリタがあまりしゃぶしゃぶが好きではないので、久しぶりに食べられて…やっぱり美味しいしヘルシーで良いなぁと♪

その後、極楽湯にも行ったのでペタペタ。


 
この日の黒酢はブルーベリーでした(*´ω`*)

すごく重い荷物ばかり配達したので、その日のうちに温泉に入れて良かったです。

運ぶ途中で太ももの上に荷物を置いて一呼吸したら、その部分が青痣になってしまって(´;ω;`)

また来週スポット便が入ったので、その時は青痣を作らないように気をつけたいです。

------------------------

悠陽の実家は小樽の山の上にあって冬場の雪掻きが大変なので、近々もっと札幌寄りに家族みんなで引っ越してくる事になったのです。

そんな引っ越し予定の家の車庫をお義父さんに直してもらう事になったので、昨日はその家に行ってきました。

お母さんとおばあちゃんが一緒だったので、モスバーガーでお昼ご飯を食べました。

 
おばあちゃんのリクエストだったのです(笑)

悠陽は大好きなモスチーズバーガーのポテトLセットにしました(*´ ˘ `*)

夕方に急遽取引先との打ち合わせが入って、お母さんと一緒にココスにも行ったのでペタペタ。

 
大好きなハーフココッシュのメイプルソースのドリンクバーセットを食べました♪

ココスはドリンクバーの種類が豊富なので、打ち合わせをする時によくお世話になっています。

ここの店舗は帰りに1杯持ちかえる事ができるので、とっても有難いです。

来月からスタートする大手の大型のお仕事に、うちの会社から7人のドライバーの契約をしてもらう事ができました。

悠陽もそのお仕事をする予定なので、今からとっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事