Dolce Vita.

山中牧場とマスカット

 
一昨日の火曜日は、お母さんの付き添いで北洋銀行と郵便局と日本政策金融公庫に行きました。

札幌の日本公庫には駐車場がないみたいだったので、ビルの前の駐車場に車を停める事に。

 
珍しい前金制でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

予想よりも早く手続きが終わったので、公庫を出た後は同じビルの中にあるお土産屋さんで一休みしました。


 
ずっと気になっていた白い恋人のソフトクリームもあったのですが、この日は地震の影響で入荷されていなかったので山中牧場のバニラソフトを購入。

すごく美味しかったので、すぐに食べ終わってしまいました(笑)

------------------------

今日は、お世話になっている信用金庫の担当さんに会いに札幌の街中に行ってきました。

会社関係の手続きでお母さんの付き添いでした。

 
おばあちゃんと愛犬達が車内で待っていたのですが、予想外に時間がかかってしまい(=v=;;)

銀行関係の手続きは、いつになっても時間の予測をするのが苦手です。

帰りにマスカットに寄ってもらいました~!


 
<購入したケーキ>
パンプキンプリン
ベイクドチーズケーキ
ガトーショコラクラシック

以前はすぐ近くに住んでいたのでよくお邪魔していたのですが、引っ越してからはあまりお邪魔できていなかったので懐かしかったです(*´ω`*)

大好きなショートケーキは売り切れてしまっていたので、またお邪魔したいです。

おばあちゃんが食べていたソフトクリームとクッキーもペタり(笑)


 
このクッキーは何故か毎回必ず購入してしまいます。

可愛いし美味しいので大好きなのです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事