Dolce Vita.

スシロー+ドモホルンリンクル

 
昨日はメルカリのおかげでIPOで少し儲けが出たので、お仕事の帰りにスシローで晩ご飯を食べました~!

ここ数日ずっと、ノリタがお寿司が食べたいと言い続けていたので行けて良かったです。

 
悠陽は生ものは苦手なのですが、この4つは大好きなのです(*´ω`*)

食べている物だけを見るとただの子供w

この可愛さに負けてデザートも食べました(笑)

 
他にも種類があって可愛かったので、今度は違う種類も食べてみたいです♪

スシローのキャラクターが可愛くて大好きなのですが、ポイント交換でグッズが貰えるのは子供だけなので…悲しい(´;ω;`)

今週末のイベントで久しぶりに男装のコスプレをするので、はりきってドモホルンリンクルのお試しセットを注文してみました。

 
初めて使ってみたのですが、肌が明るくなった気がします。

残りは木曜日と金曜日に使おうかなぁと(*´﹀` *)♡

入院中のおばあちゃんは、症状の軽い人だけがいる病棟に無事移る事ができました。

今日は結構元気だったので、このまま何もなければ近いうちに退院できそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事