Dolce Vita.

コメダ珈琲店とびっくりドンキー

 
昨日はお休みだったのですが、お仕事でトラブルが続いたため今後について会議するために朝里川の事務所に行ってきました。

事務所に行く前にお母さんとコメダ珈琲店のモーニングに行ったのでペタり。

 
<注文したメニュー>
ウインナーコーヒー
ココア
ミニシロノワールキュート

2人共手作りたまごペーストのついたモーニングBセットにしました♪

モーニングセットだけにする予定だったのですが、期間限定の可愛いシロノワールに釣られてしまい(=v=;;)←

会議の後は、お母さんがリハビリに行っている間におばあちゃんと生協とイオンでお買い物。

おばあちゃんを連れ出せて良かったです(*´ ˘ `*)

その後は、お母さんとびっくりドンキーで事務処理をしたのでペタペタ。

 
<注文したメニュー>
びっくりフライドポテト
エスプレッソソフト
イチゴミルク
ヨーデル

お仕事については、問題児おじさんをどう使っていくべきか、みんなで頭を抱えていて(´;ω;`)

これからどんどん配達地域やドライバーを増やして会社を大きくしていく大事な時なので、早く解決したいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事