Dolce Vita.

味のももんじとヤムヤムとシャトレーゼ+α

 
シルバーウィーク最終日の22日は、小樽の物件で立て続けにトラブルが起きたので、急遽小樽に行く事に。

どちらの物件も、この連休中に入居者さんが引っ越して来たばかりで、この物件はTVが映らず、この物件は配管の元栓が固すぎて動かないという事でΣ\(OωOlll)

朝ご飯は、マクドナルドで購入。


 
恐竜大好きなので、ハッピーセットの玩具が気になってしょうがなかったのですが、同じく大好きな新幹線の図鑑にしました←

小樽の物件は、どちらも業者さんにお願いして無事に解決したので一安心(*´ ˘ `*)

分かりにくいのですが、帰りには二重の虹を見られたのでペタり。

 
スマホの画像を拡大するとちゃんと見えるのですが、ブログの画質とサイズ感だと見えないかもしれないです(´・ω・`)

札幌に戻った後は、トライアルで猫さん達のご飯や猫砂を購入してから、久しぶりに味のももんじで晩ご飯を食べたのでペタペタ。


 
<注文したメニュー>
カツカレー
豚肉のキャベツみそ炒め定食

お互い大好物を最初に食べてしまった+それがすごく美味しかったせいで、せっかくメニューが豊富なのに同じ物ばかりを注文し続ける事にw

他にも魅力的なメニューがいっぱいあるのです。

 
でも、カツカレーもみそ炒めもハンパなく好みの味すぎて…次回お邪魔した際も同じ物を注文してしまいそうです(=v=;;)

懐かしい感じの美味しい定食屋さんは、最強すぎると思うのです←

その後、人馴れ訓練をお願いしていた志乃さんを先輩ボラのお姉さんの家にお迎えに行ったので、別の記事に載せたいです。

------------------------

25日は、決算関係の書類作りが終わらなくて苦しんでいたら、ノリタがお仕事の帰りにヤムヤムのお弁当を買ってきてくれました。

夫婦揃って、のりから弁当を選択。

 
ノリタはコロッケをメンチカツに変更、悠陽はメンタイ入りにしてみました(* ´ ▽ `* )ノ

ちなみに、コロッケとメンチカツはこの巨大なザンギの下にありますw

在宅ワークが辛すぎて「ケーキが食べたひ」とLINEを送ったら、まさかのシャトレーゼのケーキまで買ってきてくれて…!

 
ハロウィン感満載で可愛くて、見た目にも甘さにも癒されました(*´﹀` *)♡

ノリタが甘やかしてくれたおかげで、無事にお給料計算も決算関係の書類作りも期日までに間に合ったので有難かったです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事