Dolce Vita.

ノリタとペペサーレ

 
今年に入ってから大嫌いな病院にばかり行っている悠陽ですw

肋間神経痛がどうにもよくならなくて、横になると激しく痛むので明日は治療院に行く事になりました(=v=;;)

眠れないし、横になると呼吸ができなくなるのです。

なので、一昨日は夕方に買い物にだけ出かけました。



 
久しぶりに雪が積もっていてビックリΣ\(OωOlll)

スーパーの中に入っているパン屋さんで可愛いパンを見つけたのでペタり。


 
もうすぐひな祭りなので期間限定みたいです。
男雛様しかいなかった(´;ω;`)

可愛い+中がチョコクリームで美味しかったです♡

------------------------

昨日は近場の整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらったのですが、特に異常が見られないという事で肋間神経痛らしいです。

下駄箱の番号とスリッパの色を上沢くんにしてテンションを上げようと頑張った!←

 
昨日も大雪だったので外出は大変だったのですが、雪の結晶はすごく綺麗でした(* ´ ▽ `* )ノ

解けかけなのですが、なんとか写ったのでペタり。

 
小さすぎて全然ピントが合わないのです(´・ω・`)

病院を出た後は、西区のペペサーレに行きました。

 
<注文したメニュー>
アイスロイヤルミルクティー
生パスタベーコンとほうれん草
生パスタ蟹クリームロッソ

この間食べたばかりだったので、いつもの生パスタたらこ以外を食べる事ができました~!

すごく美味しかった+量もちょうど良くて大好きです(*´ω`*)

帰りにまたクマさんのぬいぐるみを連れ帰ってきたのでペタペタ。

 
ウサギちゃんを増やそうと思っていたのですが、クマさんのこの生地が可愛くて一目惚れしました。

レトロですごく可愛い( ///ω/// )♡

早く身体を治してコスプレしたいです。

エスティーローダーのファンデーションを入手したのでイベント参加までに試したいのです。
ディオールのリップマキシマイザーも欲しい←

普段はアイラインしか引かないので気にしていなかったのですが、女の子のコスプレをしてから化粧品が色々と気になりだしてビックリです(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事