Dolce Vita.

東方マリアリちゃん②

 
昨日の朝起きたら、肩甲骨~右肩にかけて強い痛みがあったので寝違えたと思っていたのですが、今日もあまりに痛みが強かったので整形外科を受診してきました(´・ω・`)

肋間神経痛らしいです。

女の子の日の腹痛と合わせてきているので体調が悪過ぎて何もできない(´;ω;`)

昨日か今日は、そに子のナース+サンタか東方のアリスのコスプレをしようと思っていたので…無念。

マリアリちゃんのウィッグを新調した+お揃いのリボンを購入したのでペタリ。

 
アリスのカチューシャは、この間購入したレースをつけてみました(* ´ ▽ `* )ノ

女の子のコスプレは、色々とアレンジできて楽しいし衣装を見ているだけで可愛いのでハマるとマズイですw

レミリアの衣装も買ってしまったので咲夜さん募集中です←

エプロンをつけた衣装もペタペタ。

 
コスプレできなかったので、せめて眺めて癒されたい。

アリスのピンクの部分は譲ってもらった物を改造してレースもつけてみました~!

肩とお腹が痛すぎて生地から作れなかったのです(´;ω;`)

あまりに痛すぎて一人では着替えもできないし寝たら起き上がれないので、明日ノリタが仕事に行っている間が不安です(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事