Dolce Vita.

頭文字D×東方Project+アベイルコラボ

 
先月は頭文字DとのコラボTシャツ欲しさにアベイルにお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

お目当てだったFC3Sを見つけて喜んでいたら、めちゃくちゃ可愛いR32のTシャツを発見してしまい…!

 
何着か欲しかったのですが、ラスワンだったので大切に着ます(´;ω;`)

頭文字Dの方には、同柄のマイクロファイバークロスが付いているのです。

 
FCも大好きだけど、特に大好きなS13とR32とシルエイティのグッズも作ってほしいです。

チームステッカーだけのデザインとかでも、ナイトキッズなら絶対購入するのに…!←

------------------------

GW中に頭文字Dに再ハマりしてから色々と調べていたら、東方Projectとのコラボを発見してしまいΣ(;゚ω゚ノ)ノ

どちらも大好きすぎてあまりに驚いたので、コロナの規制解除後、6日の土曜日に早速アーケードをプレイしてきました。

 
第1弾は気づけなかったのですが、大好きな魔理沙でした(´;ω;`)

まさかの1ゲーム100円だったので、ノリタが咲夜さんDX+悠陽がレミリアたんDXをゲットするまでプレイする事に。
※昔プレイしていた時は、負けるまでプレイを続けられた気がするのですが、昔すぎるので気のせいの可能性も←

速い車が良いというノリタの要望でNSXをオススメしてしまったら、悠陽のR32では勝てなくて(´・ω・`)

 
交通事故後にガッツリ運転したのはコレが初めてなので、練習して絶対抜いてやろうと思います←

で、予想以上に楽しかったので、翌日もプレイしに行ってしまいました(笑)

まさかの店舗チーム名が、頭文字Dで特に大好きなナイトキッズだったので悩んだのですが、チームを新たに作る事に。

 
最終的には夫婦揃って、咲夜さんDX+レミリアたんDX+東方ユーロビート2曲+称号2種+マイフレーム2種という、ほぼフルコンプ状態にw

咲夜さん用にと追加購入したFC3Sが、まさかの悠陽のお誕生日ナンバーで…!
※ナンバーは通常ランダム数字

 
めちゃくちゃ愛しい(*´﹃`*)♡

基本的には大好きなS13かR32に乗るのですが、このFCはいっぱい乗りたくなる気がします。

大好きなナイトキッズの2人も見られて至福〜!

 
お友達のR32の隣に駐車したいという理由だけで赤いEG6が欲しくなってきたので、オタクの神経はヤバいなぁと←

EG6があれば1人で慎吾のコスプレをしても楽しいかもしれない。

でも大好きな中里と合わせてコスプレしたいです(´;ω;`)

そして今日は、総合病院とメンタルクリニックの受診日だったので、間の空き時間にもプレイしに行ってきました。


 
大好きなインパクトブルーの2人に会えるまでプレイできて嬉しかったです♪

ノリタは真後ろのガンダムをプレイしながら待っていてくれました~!

 
ガンダム大好きなので、プレイ画面をチラ見しただけで悠陽もテンションが上がりました(笑)

元々頭文字Dで結婚するなら絶対池谷先輩というほど池谷先輩が大好きなのですが、このアーケードではやたらと話しかけてくれるので萌え死にそうです。

 
この芋さと純情さとハンパない可愛さに「いったいお前は、俺に何をさせたいの…!」と叫びそうになりましたw

どうでもいいような可愛いお願いを何度もしてくるので「聞く意味あるの?全部OKだよ!」と心の中で叫んでいたキモオタは悠陽です(=v=;;)

悠陽も先輩と同じS13が大好きなので、結婚して家の前に2台並べて幸せを感じたいです←

 
次は大好きなナイトキッズメンバーが登場するまでプレイできたら良いなぁと♪

去年の夏から交通事故のPTSDで運転できていなかったので、めちゃくちゃ運転が下手になっていて(´・ω・`)となっているので、練習にもなって良いと思うのです。

そして、コラボの第3弾もめちゃくちゃ楽しみです( ///ω/// )♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事