Dolce Vita.

釧路ふく亭+PMDD

 
昨日は家族みんなで発寒イオンに買い物に行きました!

お母さんお気に入りの釧路ふく亭で晩ご飯。



すき焼きが食べたかったのですが売り切れてしまっていたので、いつも選ぶステーキと抹茶アイスを選択。
お肉が柔らかい+ソースが甘くてあっさりしていて美味しいのです(*´T`*)

昔は抹茶アイスが嫌いだったのですが、大人になってからは大好きでよく食べています。
添えてあるチョコもまた美味しいのでオススメです♪


※以下、PMDDについて

 

 
今日はやたらと怠いし脚が鉛みたいに重いし関節と下腹部が痛いしでトイレに行くのも辛くて1日中寝ていました。

今回のPMDDは軽いかもしれないと期待していたら、ただ遅れているだけだったw

全身の浮腫みやお腹が膨らむのは相変わらずだし、今回はいつも以上にバランス感覚が悪くて脚や頭や色んな所をぶつけているので青アザだらけで嫌です;


どう頑張っても撮影会に女の子の日が被るので泣きそうです(=v=。;)

明日は19日の撮影会と来月11日のイベントで使う服や靴を買いに行きます。

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事