Dolce Vita.

かつてんとジェラビットとセレーノ+α

 
前回21日の金曜日は、スーパーカー大家の佐藤元春さんが経営しているカフェフィカータにお邪魔するためにノリタが有休休暇をとってくれました(* ´ ▽ `* )ノ

まずは午前中に、いつもお世話になっている中古車販売店へ。

 
ハスラーちゃんの車検が今月末なので、その相談にお邪魔したのです。

今まではずっと悠陽が軽自動車協会に車検を通しに行っていたのですが、今月はあまりに仕事が忙しすぎて行けそうにないのでお願いする事に(=v=;;)

その後、スーパーカーカフェへお邪魔してから札幌の街中にある信金へ。

お世話になっている信金の担当さんが変わったので、ずっとご挨拶に行きたかったのです。

 
我が家の住宅ローンでもお世話になっているのですが、不動産投資関係でも融資が可能というお話を頂いたので、色々と相談させて頂きました(*´ ˘ `*)

その後、先日退去が出た千歳の中古アパートにシーリングライトや網戸を置きに行く事に。

お世話になっている仲介会社の担当さんと色々とお話しができたので良かったです♪

 
気になっている苫小牧の中古アパートを見に行ったので、帰りにかつてんで晩ご飯を食べました。

ずっと気になっていたお店だったので、お邪魔できて嬉しかったです~!


 
<注文したメニュー>
ざるそばミニ天丼セット
かつてん丼
メロンスムージー

イメージ的には、かつやみたいな感じでした(笑)

久しぶりにえび天を食べたらすごく美味しかったので、次回は天丼を食べたいです(*´﹀` *)♡

------------------------

翌日の土曜日はノリタがお仕事だった+その後、不動産大家仲間達との飲み会だったので悠陽は在宅ワークをする事に。

女の子の日前で怠かったのですが、ノリタが晩ご飯にモスバーガーを買ってきてくれたので良かったです。

 
大好きなモスチーズバーガーのポテトLセットに、まさかの大好きなフルーツティーのLサイズまで…!

このフルーツティーはスタバみたいな価格でギルティすぎるので嬉しかったです( ///ω/// )♡

------------------------

一昨々日の日曜日は、千歳に行く用事があったのでケンタッキーのドライブスルーで朝兼お昼ご飯を購入。

30%オフのイベント中で混んでいて…失敗したなぁとw



 
<注文したメニュー>
ケンタランチBチキンフィレサンドセット
ケンタランチSセット

ノリタが注文したSセットは、オリジナルチキン1本とポテトとドリンクとビスケットのセットで、ビスケットは悠陽がもらってしまいました(*´﹀` *)♡

千歳に到着後は、お世話になっている仲介会社の担当さんから退去が出た中古アパートの鍵を預かってからアパートのリフォームへ。

リフォーム内容は、後日まとめて記事にします♪

その後、ジェラートアリスカフェジェラビットに寄ってもらったのでペタり。


 
<注文したメニュー>
シングルジェラート
タピオカミルクティージェラートトッピング

ちなみにフレーバーは、ノリタは北海道ミルク、悠陽はストロベリーチーズケーキを選択。

ずっと気になっていたお店だった+すごく美味しかったので嬉しかったです(*´ω`*)

佐川のお兄さんもお仕事の途中で買いに来ていたのでほっこりしました♪

その後、義実家にお邪魔してからセレーノで晩ご飯を食べたのでペタペタ。


 
注文したのは、ペペロンチーノとカルボナーラだけだったのですが、サラダとデザートをサービスしてもらってしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

サラダもデザートもめちゃくちゃ美味しいので、ここのお店だけは苦手な生ハムもいっぱい食べてしまいます(笑)


 
まさか大好きな梨が食べられるなんて…!

色々と気になるメニューがいっぱいあるのですが、ボリュームがハンパないので、いつも食べられず(´;ω;`)

おばさんお手製の手羽先もすごく美味しいので、テイクアウトしてきました~!

 
翌日に食べた+撮ったので微妙な見た目になってしまったのですが、出来立てはすごく美味しそうなので…次は当日に撮りたいです(´・ω・`)

でも、翌日でも温めるとめちゃくちゃ美味しいのでテイクアウトもありだなぁと♪

お世話になっている千歳の管理会社の担当さんからお中元を頂いたのでペタり。

 
昨年まではずっとビールだったので、義妹ちゃんの旦那くんに丸ごともらっていたのですが←

今年は我が家で美味しく頂けそうなので嬉しいです(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事