Dolce Vita.

セレーノとアイスタッシュとらーめんてつや+α

 
一昨日27日の木曜日は、ノリタがお仕事の後に義実家に行ったので、帰りにセレーノで晩ご飯をテイクアウトしてきてくれました~!

最近は大好きなセレーノのカルボナーラを食べられる機会が多くて嬉しいです♪

 
いつもセレーノカレーを食べているノリタが、珍しくカツカレーを選んでいてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

この日は、悠陽の仕事の物量が多くて帰宅が遅かったので、すごく助かりました♡

ゴルフを始めたいと話したら、お義父さんが昔使っていたゴルフセットを丸々2セットくれて…!

 
お義父さんがゴルフ好きなので、いつかお義父さんと一緒にゴルフ場にお邪魔できるようになりたいです(*´﹀` *)♡

お世話になっている不動産仲介会社の担当さんがゴルフを始めたばかりという事で、一緒に打ちっ放し等で練習をする事になっているので楽しみです。

------------------------

昨日は、不動産投資関係の用足しがあったので、夫婦揃って午後休をとる事に。

まずは、電話でアポをとっていた初めましての信金さんへお邪魔しました。

 
店舗全体がすごく感じが良い+積極的に不動産投資関係の融資を行っているという事で、今後お世話になる事になると思います(*´ ˘ `*)

その後、気になっていた西区の中古アパートを見に行った+この日は暑かったので、キャンディ ショップでアイスを購入。

以前配達していた地域で、ずっと気になっていたのです~!


 
<購入したアイス>
メープルストロベリー
ハスカップ&ヨーグルト

ハスカップは、この日のリミテッドフレーバーでした♪

ノリタが食べたかったチョコクッキーナッツが売り切れだった+めちゃくちゃ美味しかったので、またお邪魔します(* ´ ▽ `* )ノ


 
アイスを食べた後は、気になっていた中古アパートの競売物件の資料を裁判所で閲覧して、念のために申込書ももらってきました。

中古アパートも意外と競売物件にいっぱい出てくるのだと知ってビックリΣ(OωOlll)

お世話になっている中古車販売店にハスラーの車検の予約をしていたので、約束の時間の前にらーめんてつやで晩ご飯を食べる事に。


 
<注文したメニュー>
三代目てつや正油〜匠〜
みそらーめん
焼き餃子

珍しく空いていたのでお邪魔したら、店内が死ぬほど暑くて死にそうになりました(=v=;;)←

時間帯でライスの無料サービスもあるらしい+美味しかったので、涼しい日にお邪魔したいです。

 
予約の時間に中古車販売店にお邪魔したら、まさかの報告があってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

探してもらっていたS13のベース車が見つかったという事だったので、ハスラーの車検と合わせて購入の手続きをする事に。

 
ベース車は2000ccでマイナーチェンジ後だったので、頭文字D Zeroで使用しているディースピードのエアロがつけられそうで…!

ボンネットとウイングには、カーボンシートを貼って↓のイメージまで弄った後に納車してもらう予定です。

 
ウイングだけは販売中止されているので、他のメーカーで探すしかないなぁと(´;ω;`)

翌日にニッキの去勢手術の予約を入れてもらっていたので、先輩ボランティアのお姉さんに預かって頂く事に。

 
まめ太とちまきの去勢手術の時は1日中心配でしょうがなかったのですが、めちゃくちゃ手術が上手い先生を紹介してもらっていたので、安心して送り出せました(*´ ˘ `*)

帰りに手稲ディノスで頭文字D Zeroをプレイしようと思って寄ったら、混んでいたのでプラボ札幌西町店へ移動。

…したのですが、お気に入りのFD台は何故か調整中になっていましたw

 
去年の夏に交通事故に遭ってから、手の感覚が鈍い+昼間の運転が怖いので、このゲームでPTSDが少しでも軽くなると良いなぁと(*´﹀` *)♡

クラッチは何故かないのですが、左手だけでもMTの練習になって有り難いです(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事