Dolce Vita.

バレンタインチョコ

 
昨日は、お母さんとおばあちゃんと発寒イオンに買い物に行ってバレンタインコーナーで色々と購入してきました。

チョコレート全般が大好きなので見ているだけでも楽しい。


猫のラッピングの物は自分用に購入しました。
青いラッピングのドクターイエローはお母さん、ジュリジャン色の箱はおばあちゃんが買ってくれたのです(*^T^*)

缶や箱がまた可愛くて…!



毎年どんどんこんな感じの箱が増えていきますw
ジュリジャンは大好きなモロゾフのチョコで、可愛い可愛いと言いながらずっと見ていたらおばあちゃんが買ってくれました(笑)

2段になっていて箱もチョコもデザインが可愛いのです。



このカードの言葉がまた可愛くて…!
さっきから可愛いしか言っていないw

星も羽根も大好きです。


実はこのシリーズはCR:5色が揃っているのです。
並び方も見事でビックリした。
撮影会の時とかに小道具にしたら可愛いなぁと(*´T`*)

ピンクとグリーンとブルーも欲しい。


バレンタインコーナーに行く度に1色ずつ持ち帰ってしまいそうで怖いです。
モロゾフだからそれなりに高い(=v=;;)

去年はゴディバ・今年はモロゾフに踊らされています(笑)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事