社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

「第26回大田原市福祉ふれあいまつり」 那須共育学園

2023-10-26 15:19:34 | 日記

令和5年10月21日(土)道の駅那須与一の郷及び与一伝承館多目的ホールにおいて、「第26回大田原市福祉ふれあいまつり」が開催されました。

那須共育学園音楽クラブ「ホープスターズ」は、この日の為に練習を積み重ね、地域の方達の前で堂々と発表をしてきました!(^^)!

令和元年度は悪天候のため中止、令和2年度は新型コロナ感染症予防のため中止、令和3,4年度は作品等展示のみの開催だったため、ステージイベントは5年ぶりとなりました(*^^*)

演奏が終わると安心したのか、皆さんに笑顔が戻りました(*^▽^*)

これからも素敵な演奏を楽しみにしています☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる9月活... | トップ | 「ハロウィン」  那須共育学園 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事