社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

光輝舎 もちつき star wars 編

2019-01-03 15:29:43 | 日記
平成30年12月27日(木)光輝舎にてもちつきを行いました。
光輝舎にて恒例となっている仮装もちつきで、今回はスターウォーズです( ゚Д゚)


「ヨイショー」という元気な掛け声とともに、利用者さん、職員と共に力いっぱいもちをつきました。


お天気にも恵まれ、寒さを吹き飛ばす笑顔溢れるもちつきとなりました(#^.^#)


来年の年男も頑張ってます( `ー´)ノ


ついたもちはお昼にみんなでいただきました☆
やはりあんこが一番人気でした。
とてもおいしかったです!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輝舎 クリスマス会 -happ... | トップ | ひかりクリスマス会 2018 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事