社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

光輝舎 クリスマス会 -happy merry christmas for you-

2019-01-02 20:51:41 | 日記
平成30年12月24日、光輝舎にてクリスマス会が行われました(^^)!

今回のクリスマス会を企画した担当者です!
クリスマスは特別な日ですので、利用者さんもとても楽しみにされていました。

クリスマス特別豪華ディナーです。厨房は大忙しです(+_+)


腕によりをかけて、見た目にもこだわりました。そして、クリスマスと言えば七面鳥です☆



怪しいマジックショーや音楽クラブによる特別ライブで大盛り上がり(#^.^#)


最後は1年をスライドショーで振り返りました。ステキな一夜になりました☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草ひかり食堂 平成30年12... | トップ | 光輝舎 もちつき star wars 編 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事