社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

親子レクリエーション 黒羽観光やな

2015-09-10 10:04:33 | 日記
平成27年9月6日(日) 那須共育学園


毎年恒例の黒羽観光やな♪
9月の親子レクリエーションにて会食を楽しみました!


メニューは鮎の塩焼きにフライも付いた、鮎定食!!お腹いっぱい食べられました☆


おいしさに大満足(^○^)


川の流れを聞きながらゆっくりと食事を楽しみ、とても楽しい時間でした♪


やなに近づいてみると音の迫力にビックリ!思わず振り向きながらのハイチーズ(笑)!!


今年も親子の良い思い出となりました(#^.^#)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルバー山野井 in 光輝舎 | トップ | 災害支援活動報告 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事