社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

カクテルバー山野井 in 光輝舎

2015-08-18 11:57:26 | 日記
平成27年8月17日(月) 光輝舎


宇都宮カクテルで有名な、カクテルバー山野井さんご夫妻に
お越しいただき、カクテルバーを開催しました。



カクテルに合うように、調理スタッフが腕を振るってくれた料理と
色とりどりのカクテルに大盛り上がり。





お料理を楽しんだり





ドリンク選びで迷ったり



美味しいカクテルやノンアルコールカクテルを飲み比べたり







お気に入りの1杯に出会ったり





楽しいお話に花が咲いたり



感激で涙される方も…



楽しい時間を過ごしました。



今年で2回目ということで、山野井さんも利用者さんが喜ぶ演出を考案くださり、
フルーツの盛り合わせと丸ごとスイカカクテルを作って頂きました。







恒例のさきイカファイヤーは大歓声に包まれていました



最後は利用者さん代表からお礼のあいさつ。「また来年も宜しくお願いします。」



山野井さん、楽しいひと時をありがとうございました。





そして利用者さん、いつもたくさんの笑顔をありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかり納涼バーベキュー | トップ | 親子レクリエーション 黒羽... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事