社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

那須共育学園 クリスマス会

2020-01-07 17:22:30 | 日記
        令和元年12月22日(日)  那須共育学園
    
    令和初のクリスマス会!!テーマは「感謝」です(^^)
カシマウエディングリゾート様にて開催しました☆
    
入口を入ると大手お囃子会の方たちが、サンタさんとトナカイさんを引き連れて素晴らしい演奏をして出迎えてくれました!毎年感謝しています☆

    
   利用者代表のあいさつで楽しいクリスマス会がスタートいたしました☆


今年は今まで施設を支えてくださった地域の方たちに、感謝の気持ちを込めて感謝状を贈呈させていただきました💛これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
   
   クリスマスの雰囲気と、美味しいお食事を堪能しながら楽しいひと時を過ごしました☆
   
那須共育学園音楽クラブによる演奏♪
沢山練習したハンドベル🔔とても上手に演奏できていました(^^♪
   
今年の余興は「TT兄弟によるパプリカダンス!!」クリスマスプレゼントをもって来てくれました!
    利用者も楽しみにしているプレゼント☆中身が楽しみです~♪
   
    ウィンディ―シティーボーイズの演奏では、利用者もみんな楽しく歌やダンスをしながらたくさん笑顔になれました(*^-^*)毎年すばらしい演奏を感謝しています!

   
利用者代表の閉会あいさつで令和初のクリスマス会も結びとなりました🎄
今回のクリスマス会テーマでもある「感謝」の気持ちをいつまでも忘れず、これからも地域の方たちと共に支え合い過ごしていきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初もちつき! | トップ | 那須共育学園 もちつき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事