社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

那須共育学園 もちつき

2020-01-07 17:42:24 | 日記
令和元年12月28日(土) 那須共育学園

令和初の餅つき大会を行いました☆
美味しいお餅を求めてスタートです!(^^)!


餅つきは最初のつぶしが肝心です!力を合わせて慎重にもち米をつぶしていきます♪


美味しいお餅を食べるため!(^^)!みんなで力を合わせて餅をつきました☆


ついたお餅は丸く形を整えて、鏡餅にも♪


今年のお餅の味は、あんこときなこです💛


令和初の餅つき大会!
みんなでついたお餅はとっても美味しくなりました(^^)/来年も良い年になりますように☆彡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須共育学園 クリスマス会 | トップ | ひかりクリスマス会2019 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事