社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

光輝舎 山梨旅行

2013-09-30 19:24:40 | インポート

平成25年9月24日(火)~25日(水) 光輝舎

今年の旅行は世界遺産に登録された富士山を目掛けて

山梨へ行ってきました。

P9240397

改良に改良を重ねたイレクターチェアもすっかり定着。

P9240400
期待に膨らんだ2日間が始まります。

P9240436
山梨と言えばぶどう王国

初日のお昼はシャンモリーワイナリーでランチコースです。

P9240438
ワインの試飲もしながら、おいしい料理を頂きます

Photo
見た目も味も文句なしのお料理でした。

P9240477
食後はみんなで記念撮影!青空がとてもキレイでした

P9240481

お泊りは甲府富士屋ホテルです

P9240510
ステキなバンケットルームで夕食

P9240486
楽しい旅行に乾杯

1
和食を中心とした美味しいお料理が次々と出てきました。

2

やはり、旅行と言えば食事も重要ですからね。

P9250583
翌日は富士山へ…しかし、あいにくの雨

P9250601
ですが、次第に雨が上がってきたので皆で集合写真

P9250664
旅行最後のお昼は山梨名物ほうとう。

P9250629
皆さん、「おいしい!!!」と夢中で食べていました。

P9250710
楽しい時間はあっという間。また来年も楽しみですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の風 敬老会 | トップ | 栃木県障害者スポーツ大会 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事