社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

那須共育学園 クリスマス会

2019-02-05 19:12:13 | 日記
平成30年12月23日(日)  那須共育学園

    
毎年恒例のクリスマス会!(^^)!
今年もカシマウエディングリゾート様にて開催しました☆

    
入口では大手お囃子会の方たちが太鼓や笛の音で出迎えてくれました♪
      毎年迫力のある演奏をありがとうございます(#^.^#)

    
   利用者のあいさつで楽しいクリスマス会がスタートしました☆


   クリスマス会の楽しみの一つでもあるお食事!(^^)!
   前菜からデザートまで、楽しいおしゃべりをしながら美味しくいただきました☆
   
   
那須共育学園音楽クラブによる演奏(^^♪
練習したハンドベル🎵緊張している利用者から楽しんで演奏している方まで、みんなが一つになって素晴らしい演奏を披露してくれました☆

   
今年の余興は「USA」!!3人のサンタが素敵なダンスとプレゼントをもって来てくれました☆

   
みんな楽しみにしていたプレゼント♪中身はなんでしょう~(^_^)??

    
ウィンディーシティーボーイズの皆さんです♪
毎年素敵な演奏をプレゼントしていただき、有難うございます!

    
利用者もステージにあがり、曲に合わせて元気にダンスを披露してくれました(^_^)
   
   
利用者の閉会の言葉で素敵な会もお開きとなりました(*^^*)
今年のクリスマス会も、たくさんの方たちと共に楽しみ笑顔になることができました♡
来年もまた、素敵なクリスマスを楽しみに☆彡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねだの里 12月、1月の活動... | トップ | 那須共育学園 もちつき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事