社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

平成28年度 那須共育学園利用者研修福島旅行

2016-09-27 14:23:36 | 日記
平成28年9月27日(火)~28日(水) 那須共育学園

年は9月27日から1泊2日で、福島県いわき市に行ってきました。
メインとなるのは、南国の雰囲気を楽しめるスパ・リゾートハワイアンズ!



到着するとカメハメハ大王がお出迎え(^◇^)
室温は28度に設定されており、半袖でも過ごせる常夏のハワイを感じさせるような作りになっていました。



フラダンスショーが鑑賞できるポリネシアンサテライト!!
始まるのを楽しみに待ちます。



ショーが始まると、フラガールの踊りの素晴らしさと迫力にビックリしました!(^^)!



ショーが終わると、SS席の特典であるフラガールとの記念撮影ができました。
近くで見るフラガールさん達はとっても綺麗でした。ハイチーズ(*^^*)

2日目はアクアマリンふくしまに行きました☆



アクアマリンふくしまは福島県沖合に現れる「潮目」がテーマの水族館!日本に1つしかない潮目をあらわす三角トンネルはとても幻想的でさまざまなお魚さん達が沢山泳いでいました。



お昼ご飯は、いわきら・ら・ミュウで美味しい海鮮丼を食べました☆



いわき市を堪能できた2日間でした!!来年もみんなで元気に旅行に行けますように(*^^*)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者スポーツ大会 | トップ | 平成28年度那須共育学園利用... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事