社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

障害者スポーツ大会

2016-09-25 16:02:17 | 日記
平成28年9月25日(日)光輝舎

宇都宮市にある総合運動公園にて、第12回栃木県障害者スポーツ大会が開催され、光輝舎からは12名の選手団が参加しました。
開会式には、栃木県のゆるキャラ「とちまるくん」も応援に駆けつけてくれ、会場は多いに盛り上がりました。




大会当日は、天候にも恵まれ、絶好のスポーツ日和でした。
今年は、リオオリンピック開催の影響もあってか、利用者の方も闘志をみなぎらせて参加されていました。



今年も陸上競技、フライングディスクに参加し、クラブでの日頃の練習の成果を存分に発揮し、
多くのメダルを獲得するなど輝かしい結果を残すことができました。





獲得したメダルと一緒に記念撮影。



来年も新たな目標を持って参加したいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねだの里 敬老会 | トップ | 平成28年度 那須共育学園利... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事