みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

ayanoちゃん、1才半健診。

2011-08-03 21:55:34 | 日々のこと

今日はayanoちゃんの1才半健診に行ってきました。

身長、79.7センチ

体重、10.0キログラム

標準です^^

虫歯もありませんでした^^

 

少し前から気になっていた、

片方だけ少しぷっくりしてるayanoちゃんの胸のこと。

診察で聞いてみたら、全然気にしないでいいとのこと。

安心しました^^

健診中、けっこう時間かかったけど、

ナオもいい子にしててくれて、とても助かりました♪

 

そうそう、そろそろayanoちゃんも断乳しようかなあと考え中~

ナオは1才5ヶ月でやめたんだけどねえ。

どうしようかな。

ナオよりも執着してるからねー

ちょっとこわい。

まあ年内には・・

ってことにしとこ。とりあえず。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿