みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

そういえば。

2011-08-01 00:02:10 | 日々のこと

ナオは今まで、私のことを、「 カカ 」

自分のことを、「 おにいちゃん 」

って言っていました。

それが、ここ最近、私のことは、「 おかあさん 」

自分のことは、「 ぼく 」

って言うように・・!

あら~ ってかんじです。

残念なような嬉しいような寂しいような。

 

ayanoちゃんは、私のこともだんなさんのことも、ナオのことも、

ママって呼んでます^^;

うちじゃだれもママなんて呼ばないのに、なんでだろーん。

 

写真はいつだったか、リフレッシュ農園に行ったときのもの。

だんごむしを見つけたayanoちゃんがお兄ちゃんに渡そうとしています。

完全にビビッてるナオくんでした^^

 

 



最新の画像もっと見る