みんなの家

我が家の暮らしぶりを記録していきます。。

清水寺。

2008-11-16 14:32:19 | おでかけ

土曜日にみやま市にある清水寺へ行ってきました。

午後からは雨の予報だったので、朝から出発しました

こちらは清水寺本坊庭園。

最近なおちゃんは、

人を見つける度にバイバイをします。。

いいけどー

その人が気付いてくれるまで手を振り続けるから、、

ちょっとはずかしかったりするのです

なので。この日もなかなか先へ進めませんでした

庭園にたどり着いたら着いたで。

石遊びに夢中ななおちゃん。。

紅くなりはじめた紅葉、とてもきれいでした

門の周辺の紅葉はまだ青くて残念だったけど、

だんなさんはこの門がかっこいいってはしゃいでました

もう少し散策したかったけど、

天気予報通り、雨が降ってきて、早々に切り上げて帰りました

来週末は3連休だし、晴れるといいな・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿