☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2023-12-23 14:42:00 | 食べ物・飲み物
こっちの病院に来て初めてのパンだったのでパチリ📱
「わ〜い、グラタン」と喜んだのも束の間
私、1度溶けて固まったチーズの塊は苦手だった
タバスコが欲しい
そうそう、私がピザにたっぷりタバスコをかけるのは
辛いものが好きというよりも
溶けてから冷えたチーズが苦手だからと最近気づきました

フルーツは毎日ほぼ昼、たまに夜出ます
私の1番の楽しみです
ただ、キウイ🥝は今のところ全部酸っぱい
あとはりんごとオレンジとパインが定番で
たまに杏仁豆腐だったり、みかんの缶詰だったりします
私、みかんの缶詰は汁も好きなんですが
流石にここで出たやつは甘くなかった
一昨日はみかん1個まるごと出たよ

土日は面会禁止、リハビリはお休み
スタッフの数も少なくて最低限しか来ないから
めっちゃ暇
日曜日は昼間にも見たいテレビがあるから良いけど
土曜日はそれも特に無いので暇of暇
あと2週間くらいでK病院に戻れないかなぁ
手術は怖いんだけどね
手術しないとずっと歩けないからね
右股関節はずっと前から悪くて手術を勧められてたけど
怖くて逃げてたんだけど
こうなったからには早く手術してもらいたいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ終わったー! | トップ | クリスマスイヴの病院食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事