☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

雨が降る前に

2023-04-24 12:24:00 | お花
先週目的の苗の他につい勢いで買ってしまったカリブラコアを
復活しそうにないスーパートレニアを植えていたプランターに
植え替えました
カリブラコアはピンクも買っていて
このプランターに2色植えるかどうか迷ったけれど
ブルーだけ植えました
キツキツになっても困るのでね
端っこに溢れ種かと思える小さな葉っぱがあったので
それはポットに植えて様子見することにして
プランターに入っていた土は篩にかけて蓋付きバケツに入れて
再生剤と混ぜておきました
よく頑張った、私
植え替える時にうっかり千切ってしまったカリブラコアは
挿し芽にしておきました
生き残ってくれると良いな

スーパーゼラニウムも綺麗に咲いています




昨日の宮崎市議会議員選挙の結果
なんとスーパークレイジーくんは市議会議長を抑えて
2位当選でした
そして私の行動範囲の県道沿いに事務所を構えていたイケメンさんは
4位当選でした
スーパークレイジーくんに関しては知名度が勝ったって感じ
あと、私見ですけど、政治にそれほど関心が無い女性達は
女性かイケメンを選ぶんじゃないかなぁ
爺は論外



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | めっちゃ久しぶり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事