ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

まわる~まわる~よ♪おめめがまわる~♪

2015年12月12日 | 日記
何日か前から回転性のめまいが起きてしまい今日MRIの検査をして来ました。
20年位前にも同じような症状があって、その時は脳神経外科、耳鼻科、めまい外来など
5つくらいの病院で色んな検査をしたんだけど結局原因がわからず・・・
「どう言う症状ですか?」って先生に聞かれたので
「お酒を飲み過ぎた時に天井がグルグル回るでしょ?あれと同じような感じです」って言ったら
「そんなに飲んだことがないのでわかりません」って言われた
耳の中にピューッと水を入れてわざとめまいを起こすカロリックテストって言うのもやったんだけど
耳に水を入れるとめまいが起きるなんてその時初めて知ってビックリでした。
で、今回もそのうち治るだろうと思ってたんだけど、「結婚式の前日に」って言うドラマが
何ヶ月後かに結婚を控えた女性が脳腫瘍になっちゃうって話なのよ。
なので念のため検査だけしておこうと思って病院に行ったってわけなんだけどね・・・
検査の前の待ち時間に読むのに図書館で借りた本を持って行ったんだけど
最初のページの4行目で「「その病名が脳腫瘍だと知ったのは、五年生の時だ。母親はまだ三十一歳だったと言う」
あまりにもタイミングが良過ぎて笑った
暫くして検査が始まったんだけど、MRIやったことある人はわかると思うけど
ガチャコンガチャコンドドドドドガガートントントンって音がうるさいでしょ?
なのでしてBGM流しますねって言われたんだけどエンドレスで「TUNAMI」
そのうち違う曲に変わるのかなと思ってたのに、永遠に「TUNAMI」
まぁ、あそこで「マンピーのG☆SPOT」なんて流れて来ようもんなら
調子に乗って手拍子しちゃいそうだけどね~
で、検査後30分位で結果が出たんだけど、何ヶ所か血管が詰まってるけど心配ない程度で
血管の壁が薄くなってるところもあるから半年後にまた検査と言うことでした。
めまいのほうは多分「良性発作性頭位性めまい」だと思うので、めまいが起きてもすぐに治まってしまうのならば
もう少し様子見でいいと言うことでした。
と言う訳で大したことないみたいなんだけど、めまいが起きると気持ち悪くなっちゃうので困るんです。
それにいつどこで突然グルグルなるかわからないので車の運転がねぇ・・・

今日の話とは全く関係ないけど、明日お迎えの栞渚ちゃん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。