ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー 琥珀君1ヶ月目の家の子記念日♪

2015年12月10日 | シーズー
琥珀君の飼い主さんからメールが届きました。
昨日で、琥珀が我が家に来て1ヶ月たちました。
そして、今日はトリマーさんにお家に来てもらって
シャンプーと口・目まわりのカットと
耳の毛抜きをしてもらい
少しスッキリしましたU^ェ^U
最後は飽きてきたのか
ちょっと動いてしまったみたいですが
それまではおとなしく
やらせてくれたみたいです(*^^*)
体重は2.6kgになりました!
ケージから出している時に
眠くなると膝の上に乗ってきたり
体をくっつけて寝るようになりました。


琥珀君、1ヶ月目の家の子記念日おめでとう♪
もう何年も前からいるみたいにすっかり馴染んだかな?
トリマーさんに来てもらってスッキリして良かったね~
まだ子犬だから動くなって言うほうが無理だよね!
眠くなると膝に乗って来たり体をくっ付けて寝るようになったの?
何て可愛いんでしょう♪
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。