ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

生後1ヶ月目の写真撮影会

2013年08月04日 | キャバリア
7/4生まれのコッペの赤ちゃんたちが生後1ヶ月になったので記念写真を撮りました。
ちっともジッとしてくれないのでパパさんにアシスタントを頼み、子犬が動き出したら戻してもらったり
顔を上に向かせるのに声を出して注目させたりと大騒ぎです。
私は腹這いになって撮るので首が痛い~
子犬が疲れるので撮影は15分位で終わらせるように連写です。
下手な鉄砲も・・・ってやつね

右端の子がそっぽ向いちゃいました・・・

あらら今度は寝ちゃったよ~

大あくび

おっと!トライちゃんが脱走しちゃった

お耳食べちゃおうっと!

撮影が終わったらみんなネンネしちゃったよ~
ヘソ天で寝てるのは女の子たち

寝ながら戦い始める女の子2番ちゃん男の子3番君


いっぱい撮ったんだけどまともな写真はありませんでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。