ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

箱から出れるようになりました。

2013年08月03日 | キャバリア
上手く歩けないうちは箱の前面を切らないので中でおしっこやウンチをしてしまってたんですが
(ほとんどはママが舐めてきれいにしてしまいます)
歩けるようになって来たので前面を切ってあげました。
今までの場所では狭くなって来たので広い場所にお引越しもしました。
ママのこっぺが左側の箱にいるのがわかりますか?(足しか見えませんが)
ママも子犬たちも自由に行ったり来たりしてます。

もう少し経つと追いかけっこが始まりますよ~

                       

いつの間にかアクセスカウンターが表示されなくなっちゃってました。
新しいのを設置したんだけど何番だったかよく覚えてないので510000番から始めたんだけど
こう言う時って何か方法ないのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。