ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

電話が混線?

2013年02月13日 | 
私が留守中に関西方面にお住まいの方からシーズーのお問い合わせを頂いたので
折り返しお電話を差し上げたんですが、どう言う訳か違う番号にかかってしまうんです
最初は私が番号を間違って押しちゃったのかと思ったんだけど
電話機には私がかけた番号がちゃんと表示されてるんです。
例えば私が078-563-1234にかけたとすると
078-563-3478に繋がっちゃうの。
電話機の故障かと思って携帯からもかけてみたんだけど
固定電話も携帯も表示は1234なのに3478に繋がっちゃうってどう言う事なの?
NTTに問い合わせをしてみたら1234と3478は同じ人が契約してる番号のようだと言うので
もう一度電話してNTTでこう言われたと話してみたんだけど3478の番号はどこかの会社のようで
そこの会社には家に問い合わせをしてくれた○○さんって言う人はいないそうなんです。
困った~
ブログをご覧になっていたら申し訳ありませんがもう一度お電話頂くかメールお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。