ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリア annちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

2013年02月15日 | 
2/9にannちゃんが5歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう!



飼い主さんからのお便りです。

        

当日は家族でドッグカフェに行き、一緒にお祝いをしてきました!!
(本当はその様子の写真を添付したかったのですが、店内が暗くてブレブレ写真ばかり
 だったので、今日は普段の写真を添付させていただきました。。。)
5歳になるまでの間には、いろんなことがありましたけど、こうして無事に5歳を迎え、
この5年間に与えてくれたものの大きさを改めて実感しています☆

        

左がannちゃん、右がcocoroちゃん

左がcocoroちゃん、右がannちゃん


annちゃんとcocoroちゃんはとっても仲良しですね~
これからもずっと元気でいてね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。